スキップしてメイン コンテンツに移動

プレゼン練習

今日(5/6)は2日後の、ユースフォーラムでのプレゼンテーションに向けて、練習を行いました。

オサラバン先生に発音等の指導をしていただいた後、ホテルの会議室を使って、本番に近い形で、レッスンをしました。その会議室は、午前中、平和首長会議の役員会が開かれていて、まだ、数名の世界各国の首長と、小溝理事長、松井広島市長、田上長崎市長がいらっしゃいました。各校2回通り、練習を行いました。

終了後、小溝理事長から、「本番でも思いの丈を語ってほしい。懸命に訴えたならば、必ず相手は反応してくれる。その経験が自分の人生にも、大きな影響を与える」とお言葉を頂きました。

残り1日、何度も、心を込めて、練習します。

このブログの人気の投稿

05.02 結団式

ウィーン・インターナショナル・スクール訪問

戸成府中市長を表敬訪問